【結果公表】尼崎市コールセンター等構築及び運営業務委託事業者募集

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1036488 更新日 2024年4月15日

尼崎市コールセンター等構築及び運営業務委託事業者募集

公募型プロポーザルの実施について

 尼崎市では、市に寄せられる電話での問い合わせ及び市役所へのご来庁の方に対し、迅速かつ的確な回答・案内を行うため、コールセンター及び庁内案内を設置しています。このたび、現行契約の満了時期を迎えるにあたり、引き続きコールセンター及び庁内案内を運営していくため、公募型プロポーザル方式により受託者を募集します。
 詳細は、公募関係資料をご確認ください。(公募関係資料の配布・公表、募集は終了しました。)

選定結果

「尼崎市コールセンター等構築及び運営業務委託」に関する公募型プロポーザルについて、企画提案内容等を選定会議において公正かつ厳正に審査した結果、次のとおり契約候補者を決定しましたので公表します。

審査結果

順位

事業者名または共同事業体名

総合評価

点数

(1380点

満点)

提案金額

1

尼崎市コールセンター等構築及び運営業務共同事業体

(代表構成団体)株式会社NTTマーケティングアクトProCX

  (構成団体)株式会社広済堂ネクスト

872.55点

404,118,000円

応募者が1者のみであり、評価の一定基準以上を満たしていたことから応募者を契約候補者として選定したもの。

このページに関するお問い合わせ

総務局 市民サービス部 窓口サービス推進担当(市民相談担当)
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館1階
電話番号:06-6489-6400
ファクス番号:06-6489-6361