【結果公表】国勢調査データを活用した分析業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1033248 更新日 2023年6月1日

選定結果について

国勢調査データを活用した分析業務の契約候補者について、書類審査及びプレゼンテーション審査を行った結果、次のとおり決定しましたので公表します。

順位 事業者名 評価点(500点満点)
1 株式会社サーベイリサーチセンター 384

 

【終了しました】国勢調査データを活用した分析業務委託事業者の募集について

趣旨

令和3年6月に策定した「尼崎市人権文化いきづくまちづくり計画」において、「本計画に基づく諸施策を適切に推進していくためには、それぞれの人権問題について、その実態を把握することが重要」と定めています。

「部落差別(同和問題)」に関しては、同和対策事業が平成13年度末で終了し、長らく調査が実施されていないことから、この度、国勢調査データ等を用いて人口、国籍、世帯の状況、教育や労働の状況等について、旧同和地区とそれ以外の地域、さらには市平均値から乖離している地域等における現状と課題などを分析することで、人権施策を適切に推進するための基礎資料とします。

つきましては、国勢調査データを活用した分析業務の委託候補者を公募型プロポーザル方式で選定するため、参加事業者を募集します。

スケジュール

募集要項の公表
令和5年4月19日(水曜日)から
質問の受付期限
令和5年4月19日(水曜日)から令和5年4月26日(水曜日)午後5時まで
質問の回答

令和5年5月8日(月曜日)までに回答

※随時本ページ内に掲載する。

企画提案書等の応募書類提出期限

令和5年5月11日(木曜日)午後5時まで

※持参または郵送(必着)とします。持参の場合は、必ず事前予約をお願いします。

1次選定(書類審査)
令和5年5月15日(月曜日)(予定)
1次選定結果決定・通知
令和5年5月17日(水曜日)(予定)
プレゼンテーション
令和5年5月29日(月曜日)(予定)
選定結果通知

令和5年6月上旬

※全ての応募者へ通知する。

募集要項(様式)・仕様書

質問と回答

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策局 協働部 ダイバーシティ推進課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館7階
電話番号:06-6489-6658
ファクス番号:06-6489-6661
メールアドレス:
ama-jinken@city.amagasaki.hyogo.jp(人権・平和に関すること)
ama-danjo@city.amagasaki.hyogo.jp(男女共同参画・性の多様性に関すること)
ama-welcome@city.amagasaki.hyogo.jp(多文化共生に関すること)