適正飼養等の啓発チラシについて

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1026111 更新日 令和3年9月17日

印刷大きな文字で印刷

看板・シール

 尼崎市では動物愛護基金を活用し、ペットの適正飼養の普及啓発看板・シールを作成しております。ご希望の方は、尼崎市動物愛護センター(06-6434-2233)までお問い合わせください。掲示に必要な枚数をお渡しいたします。なお、在庫がない場合もございますのでご了承ください。

 ※掲示の際は、取り付ける場所の所有者に必ず了承を取ってください。

犬のふんは飼い主が持ち帰りましょう(プラスチック看板)

フン看板

ふんの始末は飼い主の責任です(シール)

ふんシール

チラシ・回覧板

 各種チラシ・回覧板を作成しております。印刷してお使いください。改変は一切禁じます。

 ※掲示の際は、取り付ける場所の所有者に必ず了承をとってください。

動物の遺棄・虐待は犯罪です(チラシ・ポスター)

遺棄虐待防止ポスター

猫はおうちの中で飼おう(チラシ)

猫はお家の中で飼おうチラシ

猫はおうちの中で飼おう(回覧板)

室内飼養回覧板

ココで猫にエサを与えている方へ(ポスター)

餌やりポスター

ご家庭で猫を飼っている皆さまへ ~猫ちゃんの不妊・去勢手術はお済ですか~(チラシ)

ご家庭で猫を飼っている皆さまへ

野良猫のことで、お困りではないですか?(チラシ1)

野良猫のことで、お困りではないですか?(チラシ1)

野良猫のことで、お困りではないですか?(チラシ2)

野良猫のことで、お困りではないですか?(チラシ2)

ペットと暮らすシニア世代の皆さまへ(チラシ)

ペットと暮らすシニア世代の皆さまへ(チラシ)

犬の飼い主のみなさまへ 散歩のマナー、守れていますか?(回覧板)

犬の飼い主のみなさまへ 

犬のフンは飼い主が持ち帰りましょう(ポスター)

犬のフンは飼い主が持ち帰りましょう

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

尼崎市動物愛護センター(健康福祉局 保健部 生活衛生課)
〒661-0047 兵庫県尼崎市西昆陽4丁目1番1号
電話番号:06-6434-2233
ファクス番号:06-6434-2293