就労系サービスの介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について

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印刷 ページ番号1020355 更新日 2023年3月27日

就労系サービスの介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について

 就労系サービスの全事業所においては、前年度1年間の実績等を踏まえて届け出る基本報酬、加算等について必要書類の提出をお願いします。

 ただし、厚生労働省より、「令和5年度における就労系障害福祉サービスの基本報酬算定に係る実績の算出については、別添のとおり対応することを予定する」との通知がありましたので、別添(令和5年度における就労系障害福祉サービスの基本報酬について)の内容をご確認のうえ、書類の作成をお願いします。

※区分に変更がない場合も届出をお願いします。(兵庫県の取扱いとは異なりますのでご注意下さい。)

提出期限:〔1〕4月14日(金曜日)までの提出→4月から算定

     〔2〕4月28日(金曜日)までの提出→4月から算定 

※〔2〕の場合、データ反映が5月以降となるため翌月請求や過誤調整が必要となる場合があります。

 

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このページに関するお問い合わせ

福祉局 福祉部 法人指導課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館3階
電話番号:
06-6489-6321(社会福祉法人への指導に関すること)
06-6489-6487(介護・障害福祉サービス事業者等の指導監督等に関すること)
06-6489-6143(介護サービス事業所指定に関すること)
06-6489-6522(障害福祉サービス事業所指定に関すること)
ファクス番号:06-6482-3512
メールアドレス:ama-houzin@city.amagasaki.hyogo.jp