尼崎市公設地方卸売市場再整備事業の公募要件等(案)

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1035174 更新日 2024年4月25日

更新履歴・関連情報

公開用図面リストを改訂(令和6年4月24日)

公開用図面リストに、水産仲卸売店舗動力幹線増設工事を追加しました。

公募要件の案を公開(令和6年4月5日)

このページにてご覧いただけます。

公開用図面リストと地歴調査報告書を公開(令和6年4月2日)

解体を含む工事計画等の検討資料として、公開用図面リストと地歴調査報告書を追加しました。

市場機能現況概要を公開(令和6年3月6日)

ローリング工事の検討資料として、市場機能現況概要を追加しました。

建替えに係る説明会(主に近隣住民)の状況を公開(令和6年3月5日)

関連情報に「卸売市場の建替えに係る説明会の状況について」を追加しました。

図面情報を公開(令和6年1月25日)

工事計画等のご検討に際し「ボーリング柱状図」「全体概況図」「各施設平面図」を掲載しました。

公募要件等の骨子案を公開(令和5年12月27日)

このページにてご覧いただけます。

用地平面図と全体配置平面図を公開(令和5年12月27日)

このページにてご覧いただけます。CADデータの提供は可能です。

市場再整備事業の概要を公開(令和5年10月12日)

このページにてご覧いただけます。

再整備事業の民間事業者の募集を予定しています

卸売市場の集約整備に併せ、現在の卸売市場敷地を有効活用できる事業者の募集を予定しています。

多くの事業者の参画、より良い提案を求めています。

利便性の高い広い敷地が必要な事業者、意欲のあるアイデア豊富な事業者などなど、興味のある事業者必見です。

遵守すべき法令・条例等について、疑義等があればご相談ください

本事業の実施にあたり、関係法令、条例等を遵守いただく必要がありますが、参加又は提案の検討過程において、条例等に関する疑義等が生じた場合は、ご相談ください。(参照:要求水準書・案の5ページ目)

市場再整備事業の公募要件等(案)について(令和6年4月5日)

令和5年12月27日に公表した公募要件等(骨子案)をもとに、公募要件等(案)をまとめました。

下記のとおり、公募要件等(案)は確定したものではありませんが、本事業へのご興味、ご参画又はご提案の検討を深めていただくことを優先し、公表するものです。

公募要件等は、尼崎市公設地方卸売市場再整備事業者選定委員会に諮って確定し、正式に公表します(7月予定)。そのため、今回公表する内容に、修正又は変更等が生じ得ますことにご留意ください。

市場再整備事業の公募要件等(骨子案)について(令和5年12月27日公表分)

令和5年10月12日に公表した事業概要をもとに、公募要件等の骨子案をまとめました。

本事業へのご興味、ご参画又はご提案の検討を深めていただくことを優先し、未だ検討過程の状況ではありますが、本市の検討内容をお示しします。

特に、本編並びに事業者選定基準は、本事業の原則となる「民間事業者の自由裁量」に沿ったものか、一方で、本市の考えを的確に示しているか、などを引き続き精査しますので、場合によっては、大きく修正等が生じ得ますことにご留意ください。

今後の資料等の提示ついて

ご参画又はご提案の検討の熟度を深めていただけるよう、今後も随時、資料やデータを提示していく考えです。

ご検討に際し、下記の図面についてはCADデータを提供できると考えていますので、「このページに関するお問い合わせ(尼崎市 公設地方卸売市場)」にお問い合わせください。

(提示できる資料等の例)

(参考)市場再整備事業の概要〔令和5年10月12日公表分〕

令和5年10月12日に公表した事業概要は、次のとおりです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済環境局 地方卸売市場 市場再整備担当
〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江4丁目4番1号
電話番号:06-6420-2006
ファクス番号:06-6429-3680
メールアドレス:ama-shijotokumei@city.amagasaki.hyogo.jp