マイナンバーカード市役所窓口の臨時閉庁およびカード交付の完全予約制の導入について
印刷 ページ番号1036574 更新日 2024年3月29日
マイナンバーカード市役所窓口の臨時閉庁について
5月11日・6月1日・7月6日の各土曜日は市役所窓口を臨時閉庁します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
マイナンバーカード交付の完全予約制の導入について
5月1日(水曜日)から市役所窓口でのカード交付を完全予約制に変更します。
予約なしでお越しの場合はカードの受け取りができない場合があります。
予約なしでお越しの場合はカードの受け取りができない場合があります。
このページに関するお問い合わせ
総務局 市民サービス部 マイナンバーカード普及担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館1階
電話番号:06-4400-5256
ファクス番号:06-7708-8840
メールアドレス:info@amagasakimn.com