マイナンバーカード市役所窓口の土曜開庁について

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1036574 更新日 2025年2月12日

マイナンバーカード市役所窓口土曜開庁について

 マイナンバーカード市役所窓口での土曜開庁につきましては、毎月第1土曜日を閉庁日としております。土曜日にご来庁を予定されている方は第1土曜日を避けてご来庁いただきますようお願いいたします。

【重要】市役所窓口の臨時開庁・閉庁についてのお知らせ

 通常は毎月第1土曜日を閉庁日としていますが、4月5日と4月12日については市民課窓口の臨時開庁に合わせ下記のとおり変更します。

4月5日(土曜日)について

マイナンバーカード市役所窓口を開庁します。

受付時間:午前9時~午後5時

4月12日(土曜日)について

閉庁します。

各窓口の開庁日時等については下記のページをご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

総務局 市民サービス部 マイナンバーカード普及担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館1階
電話番号:06-4400-5256
ファクス番号:06-7708-8840
メールアドレス:info@amagasakimn.com