マイナンバーカードの交付予約
印刷 ページ番号1034637 更新日 2024年8月16日
マイナンバーカードの交付予約
マイナンバーカードの受取は完全予約制です。受取希望日の5開庁日前までにWEBか電話で予約を行ってください。お待ちいただく時間の短縮・混雑緩和のためご理解の程、お願いいたします。
なお、マイナンバーカードの受取以外の業務は予約不要です。
マイナンバーカードの受取が可能な窓口
- マイナンバーカード市役所窓口(尼崎市東七松町1丁目23番1号 市役所南館1階)
- マイナンバーカード塚口窓口(尼崎市南塚口町2丁目1番2号 塚口さんさんタウン2番館3階)
マイナンバーカードの受取の受付時間
各窓口の開庁日時等については下記のページをご参照ください。
予約方法
予約の際は交付通知書に記載されている製造管理番号を使用します。
《交付通知書(はがき)》
《交付通知書(A4サイズ)》
WEBでの予約方法
WEB予約の画面
予約は次のサイトをクリックしていただくか、QRコードを読み取ってアクセスしてください。
電話での予約方法
尼崎市マイナンバー専用ダイヤルにご連絡ください。
このページに関するお問い合わせ
総務局 市民サービス部 マイナンバーカード普及担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館1階
電話番号:06-4400-5256
ファクス番号:06-7708-8840
メールアドレス:info@amagasakimn.com