尼崎市SDGs推進サポーターの皆様へ

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1023455 更新日 2023年3月3日

尼崎市SDGs推進サポーターの方へのご案内ページです

お城(SDGs)

尼崎市SDGs推進サポーターにご登録いただき、ありがとうございます。

このページではSDGsに関するイベントの情報や

サポーター活動に必要な資料等について掲載します。

お知らせ

さらなるサポーター活動の推進のために、活動内容を変更しました。

あま咲きコインのポイント付与の対象となるサポーター活動は以下のとおりです。

1 活動予定届について

  活動予定届は前日までに提出をお願いします。

2 活動人数および時間について

  参加する市民または市内事業者は3名以上、活動時間は15分以上です。

SDGs推進サポーターの皆様がサポーター活動するためのツールを作成しました

サポーターの皆様からサポーター活動を実施するにあたり、あま咲きコインやSDGsについて分かりやすいツールが欲しい!というご要望を受けて、

SDGs推進アドバイザー監修のもと、あま咲きコインやSDGsについて分かりやすく説明したパンフレットが完成しました。

ぜひ、ご活用ください。

サポーター登録の更新について

サポーター登録については、年度ごとに更新が不要になりました。

令和5年度も引き続きサポーターとして活動頂ける方は、改めてサポーター登録申請書の提出を頂ければ、次回以降の更新は不要です。

サポーター活動資料について

その他の関連するページまとめ

このページに関するお問い合わせ

経済環境局 経済部 商業観光課
〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2丁目183番地 出屋敷リベル3階
電話番号:06-6430-9750
ファクス番号:06-6430-7655
メールアドレス:ama-sangyou@city.amagasaki.hyogo.jp