令和3年度第2回審議会
印刷 ページ番号1025157 更新日 2021年12月15日
開催日時・開催場所
開催日時:令和3年6月10日(木曜日) 午後6時00分から
開催場所:尼崎市役所本庁舎 北館4階 会議室4-1
内容
(1) 条例の適用対象となる実施機関等の定義について
(2) 公文書の作成について
(3) 現用文書の整理、保存等について
会議資料
-
令和3年度第2回審議会次第 (PDF 47.6KB)
-
【資料1】条例の適用対象となる実施機関等の定義について(意見等まとめ) (PDF 1.2MB)
-
【資料2】公文書の作成について (PDF 1.1MB)
-
【資料3】現用文書の整理、保存等について (PDF 1.4MB)
-
【参考資料1】行政文書の管理に関するガイドライン(平成23年4月1日内閣総理大臣決定)(別表第1抜粋) (PDF 2.2MB)
-
【参考資料2】行政文書の管理に関するガイドライン(平成23年4月1日内閣総理大臣決定)(別表第2抜粋) (PDF 1.7MB)
-
【参考資料3】尼崎市文書規程第3条の2の規定に基づき定める作成対象となる文書の基準 (PDF 267.7KB)
-
【参考資料4】尼崎市文書規程第53条に定める文書分類表(一部抜粋) (PDF 194.6KB)
会議の公開について
1 会議の開催は、尼崎市役所(議会棟含む)の開庁時間外となりますので、傍聴をご希望される方は、尼崎市役所本庁舎休日・夜間出入口をご利用ください。(下部リンク先の「本庁の業務時間」に案内図が掲載されていますのでご覧ください。)
2 受付は、開催場所前(本庁舎北館4階会議室4-1)で行います。
※ 傍聴をご希望される方は、下部リンク先の「審議会の公開」をよくお読みいただいての傍聴をお願いいたします。
傍聴される方へのお願い(新型コロナウイルスへの対応)
新型コロナウイルス感染症予防対策として、傍聴される場合は次のことにご理解とご協力をお願いいたします。
1 開催場所の出入口に設置する消毒液のご活用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。
2 感染症(風邪等)、咳・発熱や体調不良等の症状がある方は、傍聴をご遠慮ください。
3 マスクの着用をお願いいたします。
関連情報
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
総務局 行政マネジメント部 公文書・債権管理担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館1階(公文書管理担当)
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館4階(債権管理担当)
電話番号:
06-6489-6171(公文書管理担当)
06-6489-6442(債権管理担当)
ファクス番号:
06-6489-6837(公文書管理担当)
06-6489-6170(債権管理担当)
メールアドレス:
ama-bunsyokokai@city.amagasaki.hyogo.jp(公文書管理担当)
ama-houmushien@city.amagasaki.hyogo.jp(債権管理担当)