令和3年度第7回審議会

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1026758 更新日 2021年12月24日

開催日時・開催場所

開催日時:令和3年10月18日(月曜日) 午後6時00分から

開催場所:尼崎市役所本庁舎 北館4階 会議室4-1

内容

(1)  公文書の管理に関する条例及びこれに基づく公文書管理制度のあり方について(答申)(案)について

会議資料

会議の公開について

1 会議の開催は、尼崎市役所(議会棟含む)の開庁時間外となりますので、傍聴をご希望される方は、尼崎市役所本庁舎休日・夜間出入口をご利用ください。(下部リンク先の「本庁の業務時間」に案内図が掲載されていますのでご覧ください。)

2 受付は、開催場所前(本庁舎北館4階会議室4-1)で行います。

※ 傍聴をご希望される方は、下部リンク先の「審議会の公開」をよくお読みいただいての傍聴をお願いいたします。

傍聴される方へのお願い(新型コロナウイルスへの対応)

新型コロナウイルス感染症予防対策として、傍聴される場合は次のことにご理解とご協力をお願いいたします。

1 開催場所の出入口に設置する消毒液のご活用や咳エチケットにご協力をお願いいたします。

2 感染症(風邪等)、咳・発熱や体調不良等の症状がある方は、傍聴をご遠慮ください。

3 マスクの着用をお願いいたします。 

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務局 行政マネジメント部 公文書管理担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館1階
電話番号:06-6489-6171
ファクス番号:06-6489-6837
メールアドレス:ama-bunsyokokai@city.amagasaki.hyogo.jp