あるもんで交歓会

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1009718

無料の品物リユース市です。捨てたり買ったりする前に、一度覗いてみませんか。

イベントカテゴリ: 催し・祭り

捨てたり買ったりする前に!

欲しいもの、新しいものを買う前に、誰かが使わなくなってしまったものをシェアしませんか。
まだ使えるけれどもう使っていないものを、捨てる前に、必要としている人にシェアしませんか。
あるもんで交歓会は、無料の品物リユース市です。市内の様々なお宅から集まった使われていないものの中から、必要なものがあればお持ち帰りいただけます。お持ち帰りのみの参加や、品物の持ち込みも可能です。

あるもんで

開催日

2023年5月27日(土曜日) 、7月29日(土曜日) 、9月30日(土曜日) 、11月25日(土曜日)
2024年1月27日(土曜日) 、3月30日(土曜日)

開催時間

午後1時30分 から 午後3時 まで

対象

一般

開催場所

塚口さんさんタウン2番館4階 コミュニティホール

内容
【所有から共有(シェア)へ】

お家に眠っている不用品を持ち寄り交歓!
服、食器、文具、雑貨、まだまだ使えるモノならなんでもOK!
「あげます」「ください」の思いも交歓しましょう。

 

1
イベント当日、直接会場にお越しください。
持ってきた品物があれば受付で確認の上お預かりし、スタッフが種類ごとに陳列します。
2
開場しましたら、会場内からお好きなものをお持ち帰りください。
掘り出し物を探したり、周囲の人と交流したり、楽しみ方はそれぞれです。
また、持ち帰りのみの参加も可能です。

 

【注意】
品物をお持ちいただく前に、重要な書類や大切な物が紛れていないかよくご確認ください。
一度お預かりした品物はお返しできない場合があります。大切な物は出品されませんようお願いいたします。
動かない電化製品や損傷が著しい品物はお預かりすることができません。ご了承ください。

申込

不要

費用
無料
主催
あまがさき環境オープンカレッジ 実行委員会
問い合わせ

06-6421-0544

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。