市の後援名義申請書等

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1008737 更新日 令和3年4月1日

印刷大きな文字で印刷

尼崎市後援名義の申請等について

尼崎市の後援名義の使用の承認等に関しては、申請される事業に関係する課で受付しています。

初めて申請される方は、秘書課にお問い合わせください。

申請に必要な書類等については、以下のとおりです。

なお、令和3年4月1日より、申請様式を変更し、押印を廃止しています。令和3年4月1日以降の申請書類については、新様式での提出をお願いします。

申請等に必要な書類

市の後援名義を申請したい時

  1. 後援名義使用承認願(第1号様式)
  2. 企画書等事業内容の詳細がわかるもの
  3. 団体の規約、会則及び役員名簿等
  4. 収支予算書(事業への参加費等が有料の場合)

後援名義を申請する事業の実施に際し、市長賞の交付を受けたい時

上記1から4の後援名義の申請に必要な書類に加え、尼崎市長賞交付願(第2号様式)を提出してください。

後援名義等の使用承認を受けた事業が終了した時

  1. 事業終了報告書(第3号様式)
  2. 新聞記事や当日配布した資料等事業実績の参考となるもの
  3. 収支決算書 (事業への参加費等が有料の場合)
  4. その他承認通知書により提出を依頼した書類(ある場合)
  5. 尼崎市長賞受賞者報告書(事業の実施に際し、市長賞の交付を受けている場合)

各種申請書等の様式は、以下のとおりです。

後援名義使用承認願(第1号様式)
PDF その他
-
尼崎市長賞交付願(第2号様式)
PDF その他
-
事業終了報告書(第3号様式)
PDF その他
-
尼崎市長賞受賞者報告書
PDF その他
-
備考
原則として、名義使用開始日(本市の後援名義を使用し、ポスターやチラシ等により広報を開始する日)の1カ月前までに申請書類の提出をお願いします。

申請書等は郵送でも提出できます。
お問い合わせ先
秘書室秘書課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館2階
電話番号 06-6489-6008
ファクス 06-6489-6009

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。