市報あまがさき特別インタビュー記念 サイン色紙プレゼント

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1037140 更新日 2024年4月1日

市報あまがさきでも紹介!映画「あまろっく」

4月公開の映画「あまろっく」では、その撮影のほとんどが本市で行われ、市内の水門(閘門)がそのタイトルにもなっています。本市出身の中村和宏さんが監督を、江口のりこさんと中条あやみさんがダブル主演を務められました。

市報あまがさき令和6(2024)年4月号では本市のロケ地としての魅力を特集し、映画の公開に先がけ実施した「あまろっく」主演のお二人の特別インタビューを掲載しています。
また、尼崎市に住むためのサイト「AMANISM」では中村和宏さんのインタビューを、あまがさき観光局のホームページではロケ地紹介を掲載しています。

市報あまがさき特別インタビュー記念!江口のりこさん・中条あやみさん直筆サイン色紙プレゼント

市報あまがさき特別インタビューを記念して、主演のお二人直筆のサイン色紙をプレゼントしていただきました!
市内在住の人3人に、このサイン色紙をプレゼントします。

応募方法

市報あまがさき4月号のキーワードと、尼崎に住むためのサイト「AMANISM」・あまがさき観光局にあるキーワードを順番につなげて完成した言葉と必要事項を専用フォームに入力して、応募してください。

当選者の発表は、色紙の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間

令和6(2024)年4月1日~4月30日

応募いただく際の注意点

  • 応募は市内在住の人に限ります
  • 応募は一人1回までです。複数回応募があった場合は、最初の応募のみ有効とします
  • 期間外に応募があったものや応募内容に不備がある場合は、無効とさせていただきます

応募は専用フォームから

リンク先からか二次元コードを読み取って、必要事項を入力の上ご応募ください。

二次元コード

キーワードを集めよう!

このページに関するお問い合わせ

秘書室 広報課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館2階
電話番号:06-6489-6021
ファクス番号:06-6489-1827
メールアドレス:
ama-koho@city.amagasaki.hyogo.jp(市報あまがさき等)
ama-koho2@city.amagasaki.hyogo.jp(あまっこ・AMANISM等)