マイナンバーの提供が求められる手続

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印刷 ページ番号1003540 更新日 2023年5月29日

 尼崎市においては、下記一覧表にある申請書等に、マイナンバーの提供が求められます。
 窓口で申請書等にマイナンバーの記載を行う場合は、申請者のマイナンバーが真正であるかどうかを確認するため、個人番号カードの提示、または通知カード(もしくは個人番号通知書)と運転免許証などの本人確認書類の提示が求められます。
 また、申請書等を郵送する場合は、個人番号カードのコピー、または通知カード(もしくは個人番号通知書)と本人確認書類のコピーを同封していただく必要があります。
 必要となる本人確認書類は、各担当所管課で違いがあります。詳しくは各担当所管課にご確認ください。

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このページに関するお問い合わせ

総務局 市民サービス部 マイナンバーカード普及担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館1階
電話番号:06-4400-5256
ファクス番号:06-7708-8840
メールアドレス:info@amagasakimn.com