競争入札参加資格審査事項変更届出書

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1008668 更新日 2023年12月21日

届出書(様式)名
競争入札参加資格審査事項変更届出書
説明

競争入札参加資格審査事項(所在地、商号、代表者職氏名、社印、電話番号、ファクス番号、使用印鑑、許認可事項、これらを委任している場合は、受任者の変更事項)の変更事項に係る届出書です。

変更のあった項目によって提出書類の様式、添付必要書類が異なります。詳しくは添付書類一覧をご覧ください。

※令和6・7年度の業者登録申請を行われている場合、本届出のほか、業者登録申請書類のうち変更のあるものについて再度提出いただく必要がありますのでご留意ください。

用紙サイズ
A4(印刷時は普通用紙をご利用ください)
受付窓口
本庁中館3階 契約課
手数料
なし
備考
登録事項の変更届を提出される方は、添付書類の一覧をご確認いただき、届出書に添付してお届けくださるようお願いします。提出は、ご持参、郵送のいずれでも結構です。変更届が受理されたことの確認が必要な方は、ご持参される場合は届出書の写しを1部用意してください。郵送される場合はあて先を記載した郵便はがき又は届出書の写し1部に返信用封筒に必要な切手を貼付したものを同封してください。
なお、債権者登録の内容に変更がある場合は、「債権者登録(新規・変更・廃止)届出書」も同時にご提出ください。提出先は会計管理室です(郵送の場合は、契約課あてに同封されても結構です。)。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務局 行政マネジメント部 契約課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館3階
電話番号:06-6489-6236
ファクス番号:06-6489-6315
メールアドレス:ama-keiyaku@city.amagasaki.hyogo.jp