許可・計画通知等の関係書類

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1008684 更新日 令和2年4月28日

印刷大きな文字で印刷

ご利用にあたっては必ず事前に担当者に相談してください。

(注)尼崎市の様式のみとなっておりますのでご留意ください。

計画通知添付関係
PDF その他
正本の表紙に添付してください。 正本の表紙に添付してください。
法第6条第1項第1号又は政令第14条の2に規定する建築物を建築しようとするときに添付します。 法第6条第1項第1号又は政令第14条の2に規定する建築物を建築しようとするときに添付します。
工場又は危険物の貯蔵若しくは処理の用途に供する建築物を建築しようとするときに確認申請に添付します。 工場又は危険物の貯蔵若しくは処理の用途に供する建築物を建築しようとするときに確認申請に添付します。
既存不適格を適用する場合に添付します。適用内容について事前に相談が必要です。 -
-
変更申請関係
PDF その他
計画の変更に係る確認の変更内容を記載します。(注)変更内容について事前に協議が必要です。 計画の変更に係る確認の変更内容を記載します。(注)変更内容について事前に協議が必要です。
計画の変更に係る確認の変更内容一覧表とあわせて添付します。 -
規則第3条の2に該当する計画の変更に係る確認を要しない軽微な変更がある場合に提出します。(注)変更内容について事前に協議が必要です。 規則第3条の2に該当する計画の変更に係る確認を要しない軽微な変更がある場合に提出します。(注)変更内容について事前に協議が必要です。
建築主等の名義の変更、住所の変更等がある場合に提出します。提出時には確認済証等も提出してください。 建築主等の名義の変更、住所の変更等がある場合に提出します。提出時には確認済証等も提出してください。
中間検査関係
PDF その他
-
-
-
-
完了検査関係
PDF その他
(注)構造に関しては中間検査申請書の第4面をお使いください。 -
仮使用認定関係
PDF その他
(注)工事着手前の計画設計段階(確認申請を提出前)で、内容について必ず事前にご相談ください。 (注)工事着手前の計画設計段階(確認申請を提出前)で、内容について必ず事前にご相談ください。
(注)工事着手前の計画設計段階(確認申請を提出前)で、内容について必ず事前にご相談ください。 (注)工事着手前の計画設計段階(確認申請を提出前)で、内容について必ず事前にご相談ください。
建築許可等申請提出関係
PDF その他
法の規定による許可申請に使用してください。(注)仮設許可申請は第44号様式となります。 法の規定による許可申請に使用してください。(注)仮設許可申請は第44号様式となります。
仮設許可申請に使用してください。 仮設許可申請に使用してください。
法第43条第2項第1号の規定による認定申請に使用してください。 法第43条第2項第1号の規定による認定申請に使用してください。
法68条の5の5の規定による認定申請に使用してください。 法68条の5の5の規定による認定申請に使用してください。
許可又は認定を受けた計画内容を変更する場合に提出します。提出時には許可通知書等も提出してください。 許可又は認定を受けた計画内容を変更する場合に提出します。提出時には許可通知書等も提出してください。
申請の取下げ・工事の取りやめ関係
PDF その他
提出した確認申請等を取り下げるときに提出します。 -
建築工事を取りやめるときに提出します。提出時には確認済証等も提出してください。 -

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備局 都市計画部 建築指導課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館5階
電話番号:06-6489-6650
ファクス番号:06-6489-6597
メールアドレス:ama-kenchikushidou@city.amagasaki.hyogo.jp