ひと咲きまち咲きあまがさき推進会議について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1008179 更新日 令和3年12月20日

印刷大きな文字で印刷

設置の趣旨について

 長年人口減少傾向が続いている本市は、平成27年に尼崎市総合計画のアクションプランとして策定した尼崎版総合戦略において、最重要視する目標として「ファミリー世帯の転出超過傾向の抑制」を掲げたところです。その転出要因である本市の様々な課題を解決し、尼崎市総合計画及び尼崎版総合戦略に掲げる「ひと咲きまち咲きあまがさき」を実現し、持続可能な都市を目指していくために、全庁横断的な検討体制が必要であることから、「ひと咲きまち咲きあまがさき推進会議」を設置しています。

令和3年度第8回開催について

日時

令和3年12月20日(月曜日) 午前11時から

政策推進会議が終了次第開始となるため、開始時刻は予定となります。

会場

尼崎市役所北館4階4-1会議室 (WEB開催)

協議事項

  1. 第6次尼崎市総合計画 素案(案)について
  2. その他

 

傍聴

傍聴の定員は10名です

 傍聴希望者は開催当日、開始時刻の1時間前から30分前までの間に会場前(傍聴受付)にお越しください。先着順に整理券を配布します。希望者多数の場合は抽選となります。なお、定員に満たない場合には、会議開始まで先着順で受け付けます。

 なお、今回の開催につきましては、WEB開催となることから、傍聴に関してはモニターでの閲覧となります。

開催要旨

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策局 政策部 総合計画担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館4階
電話番号:06-6489-6152
ファクス番号:06-6489-6793
メールアドレス:ama-soukei@city.amagasaki.hyogo.jp