電子入札に付する建設工事の設計図書等に対する質問等について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1019359 更新日 令和2年8月17日

印刷大きな文字で印刷

電子入札に付する建設工事の設計図書等に対する質問等について

 電子入札に付する建設工事の設計図書等に対する質問及び回答について、次のとおり試行運用しますので、ご留意のうえ入札に参加してください。

1 試行期間
 令和元年12月以降に公告又は指名通知を行う、電子入札に付する建設工事から試行します。
 ※ 令和2年度についても、試行期間を継続しています。

2 質問
 (1) 方法
 質問書(別紙Excel形式)は、電子メールで提出してください。
 質問書の様式は、電子入札システムの電子ポータルサイトからダウンロードしてください。
 質問者は、契約課に質問書を電子メールで提出してください。提出後は、必ず契約課に電話し、受信の確認をしてください。
 なお、電子メールによる提出が困難な事情があるときは、事前にご相談ください。
 (2) 期限
 入札開始日の3日(休日を除く)前の午後5時までに行う。
 ※1 日数計算に入札開始日は含めません。
 ※2 「休日」とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び12月29日から翌年の1月3日までをいいます。

 (3) 提出先
  尼崎市契約課
  メールアドレス ama-keiyaku2@city.amagasaki.hyogo.jp
  ※このページの末尾に表示されている契約課代表メールアドレスとは異なります。
   お間違えのないようご注意願います。
     電話番号 06-6489-6236
3 回答
 回答は、各工事担当課で作成次第、電子入札システムのポータルサイトに随時掲載します。併せて、掲載時に入札参加業者に電子入札システムの通知機能により、回答を上記サイトに掲載した旨通知を行います。通知文には、回答閲覧用パスワードを記載しておりますので、回答閲覧時には、パスワードを入力して回答書をダウンロードしてください。
 なお、質問者に個別で回答は送付しませんので、ご留意ください。
 また、電子入札システムのポータルサイトでの回答の閲覧は、入札締切期限までとします。

このページに関するお問い合わせ

総務局 行政法務部 契約課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館3階
電話番号:06-6489-6236
ファクス番号:06-6489-6315
メールアドレス:ama-keiyaku@city.amagasaki.hyogo.jp