ごみ収集車への広告掲出の募集

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1006701 更新日 令和3年3月10日

印刷大きな文字で印刷

尼崎市のごみ収集車に広告を掲出しませんか?

ごみ収集車は、主要道路・駅前などを通り、市内全域を走行しています。

尼崎市は、各戸収集としており、頻繁に停車しながら作業を行うため、市民との距離が近く視認性に優れる広告媒体です。

掲出イメージ

広告イメージ

募集内容

掲出車両
じんかい収集車
掲出場所

じんかい収集車の架装部(両側面)

※車種によって大きさが異なるため、事前にご相談ください。

材質
尼崎市指定のラッピングフィルム
掲出期間

各年度4月1日から3月31日までの1年間を基本とします。

なお、年度途中からの掲出も可能です。

※掲出期間の更新については、各年度ごとに申込が必要となります。

掲出料金

1台あたり年額200,000円(税込)

ただし、年度途中からの掲出については、月割計算となります。

申込方法

広告掲出申込書に必要事項を記入のうえ、広告掲出内容を添えて、業務課までご提出ください。広告掲出内容については、尼崎市広告掲載要綱等をご参照ください。

※掲出可能車両台数に限りがあるため、申込書を提出いただいても掲出できない場合があります。事前に電話等でご確認お願いします。

掲出決定

申込順により、内容を審査したうえで決定し、「広告掲出決定通知書」により申込者へ通知します。

現広告掲出車両

尼崎ドライブスクールの広告です

モノタロウの広告掲出車両です

広告掲載されたごみ収集車は、随時市ホームページ等で紹介いたします。

関連事業

資料・様式

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

経済環境局 環境部 業務課
〒660-0842 兵庫県尼崎市大高洲町8番地 大高洲庁舎3階
電話番号:06-6374-9999
ファクス番号:06-6409-1193
メールアドレス:ama-gyoumu@city.amagasaki.hyogo.jp