【教職員募集】尼崎市立学校園 臨時講師・非常勤講師

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印刷 ページ番号1008913 更新日 2023年5月19日

尼崎市教育委員会では、尼崎市立の小学校・中学校・高等学校・特別支援学校・幼稚園で産休・育休・病休・休職の代替等として勤務していただく臨時的任用教職員や非常勤講師の登録を受け付けています。

登録方法

1 登録届を郵送または持参

下記に添付している「臨時講師登録届」と教員免許状の写しを尼崎市教育委員会事務局管理部職員課(下記送付先)まで郵送または持参してください。

2 WEB登録

下記URLより、必要事項を入力し登録してください。

登録後の流れ

・登録後、必要に応じて本人あてに電話連絡をします。

・電話にて、面談等の調整をします。

・面談終了後、任用をお願いする方は、必要書類を提出していただき、提出した日から最短で約1週間後より任用開始です。(必要書類は別途お伝えします)

※登録された方すべてが任用されるものではございませんので、ご了承ください。

応募資格・勤務条件等

応募資格

ご希望の担当教科等の教員免許状を所有する方または取得見込みの方

勤務地

尼崎市立幼稚園・小学校・中学校・高等学校・特別支援学校

勤務日及び勤務時間

臨時講師・・・原則月曜日から金曜日までの午前8時15分から午後4時45分まで

       ※学校により異なる場合があります。

非常勤講師・・・学校の状況に様々異なる(週15時間30分、週23時間15分等)

給与等

月額または時間額

条例の定めにより、経歴その他に応じ一定の基準により決定

雇用期間

臨時講師・・・短期から6カ月(引き続く方はその後、任期を更新)

非常勤講師・・短期から年度末まで

送付先・問い合わせ先

〒661-0024

尼崎市三反田町1-1-1

尼崎市教育委員会事務局 管理部 職員課 教職員担当

TEL:06-4950-5660  FAX:06-4950-5658

添付ファイル

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