平成31年3月29日(金曜日)尼崎城一般公開後の尼崎城ロゴマークの使用について

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1014535 更新日 2023年4月1日

尼崎城一般公開後のロゴマークの使用について

尼崎城ロゴマーク

尼崎城の再建にあたり、様々な主体による様々な活動によって盛り上げていくべく、平成29年度から「尼崎城プロジェクト」を開始し、尼崎城に関係する商品の登録及び関連事業の登録を募集を行い、賛同していただいた方々にロゴマークの使用のご協力をいただいてきました。

ロゴマークについては、みなさまに活用いただいている状況も踏まえ、今後も使用を継続いたします。なお、尼崎城一般公開後は、平成29年度から使用をしていたデザインから「尼崎城プロジェクト進行中!」の文字を取り除いた形での使用となります。

また、原則として尼崎城ロゴマークは、尼崎城に関する商品や尼崎城に関連するイベントに限り使用することとします。

既存の「尼崎城プロジェクト進行中!」の文字が記載された旧ロゴマークについては、新規の申し込みでは平成31年3月29日以降は使用できないものとし、現在既存の旧ロゴマークを使用している場合は、平成31年3月29日以降はできる限り新ロゴマークを使用するように努めて下さい。

 

ロゴマークの使用を希望する場合は、下記の募集要綱とガイドラインを読んでいただいた上で、「尼崎城ロゴマーク登録申込書」を提出して下さい。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済環境局 経済部 商業観光課
〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2丁目183番地 出屋敷リベル3階
電話番号:06-6430-9750
ファクス番号:06-6430-7655
メールアドレス:ama-sangyou@city.amagasaki.hyogo.jp