譲渡対象動物について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1017176 更新日 令和1年10月8日

印刷大きな文字で印刷

譲り受けをご希望される方へ

尼崎市では、収容された後、譲渡適性があると認められた犬、猫を一定の要件のもと新たな飼い主に譲渡しています。譲渡は尼崎市、西宮市、伊丹市及び宝塚市の市民を対象とした事前登録制となっております。

譲り受けをご希望される方は、下記内部リンク先をご参照ください。

譲渡対象動物一覧

 譲渡対象動物については以下の一覧をご確認ください。

 また、写真撮影が動物に過度な負担をかけたり、危険をともなう等の場合は、画像掲載を行うことができません。一覧にない動物については、尼崎市動物愛護センターまでお問い合わせください。

1

サビ(メス)

種類 雑種
性別 メス
毛色 サビ
推定年齢 5カ月(令和元年9月12日現在)
性格

臆病で触られるのはまだ怖がりますが、歩み寄りの姿勢が見られます。遊び好きで、雑巾がけの手を追いかけてはしゃぎます。

備考

・猫エイズウイルス/猫白血病ウイルス:陰性

・3種混合ワクチン接種済

 

2

キジトラ長毛雄

種類 メインクーン様雑種
性別 オス
毛色 キジ
推定年齢 5才齢
性格 穏やかで他の猫に対しても寛容です。食欲旺盛で撫でられるのが好きですが、小さなお子様や騒がしいのはあまり好きではないようなので、穏やかなご家庭で迎え入れてくださる方を募集します。
備考

・猫エイズウイルス/猫白血病ウイルス:陰性

・3種混合ワクチン接種済

 

このページに関するお問い合わせ

尼崎市動物愛護センター(健康福祉局 保健部 生活衛生課)
〒661-0047 兵庫県尼崎市西昆陽4丁目1番1号
電話番号:06-6434-2233
ファクス番号:06-6434-2293