都市計画審議会の傍聴について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1007848 更新日 平成30年2月23日

印刷大きな文字で印刷

傍聴の手続き

傍聴者の定員

傍聴者の定員は原則10人とします。ただし、会長が認めた場合は、この限りではありません。 
また、内容によって非公開となる場合がありますので、あらかじめご了承願います。 

傍聴の申出等

傍聴を希望される方は、当日、会議開催30分前までに会議室前で受付簿に必要事項を記入してください。
傍聴の受け付けは、先着順に行いますが、希望者が定員を超える時は、申込者間の協議又は抽選で傍聴者を決定することとなります。
傍聴をされる方は、受付にて傍聴券を受け取り、着用してください。傍聴券を着用していない方は傍聴できません。

傍聴の際のご注意

傍聴をされる方は、円滑な審議を行うため、次のことを守ってください。
(1)みだりに傍聴席を離れないこと。
(2)議事に批判を加え、又は賛否を表明しないこと。
(3)私語、談話、拍手等をしないこと。
(4)飲食・喫煙をしないこと。
(5)携帯電話は使用しないこと。なお、携帯電話の電源は切ること。
(6)その他会議の秩序を乱し、又は議事の妨害となるような行為をしないこと。
また、審議会では写真・映像等の撮影および録音はできませんのでご了承願います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備局 都市計画部 都市計画課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館5階
電話番号:06-6489-6604
ファクス番号:06-6489-6597
メールアドレス:ama-tosikeikaku@city.amagasaki.hyogo.jp