(教育委員会)臨時講師・非常勤講師

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1008913 更新日 平成30年7月12日

印刷大きな文字で印刷

募集期間
登録制(随時)
採用予定人数
必要に応じて採用
職務内容
産前・産後休暇、育児休業、病気休職の職員の代替等として、園児の保育や児童・生徒の教育を担っていただきます。
受験資格
担当教科等の教員免許状を所有する人又は取得見込みの人
報酬等
月額又は時間額
勤務地
尼崎市立幼稚園・小学校・中学校・全日制高等学校・定時制高等学校・特別支援学校
勤務日及び勤務時間
・臨時講師については、月曜日から金曜日までの午前8時15分から午後4時45分までを原則としますが、学校により異なります。
・非常勤講師については、学校の状況により様々異なります。
雇用期間
臨時講師については、短期から6カ月(任期を更新する可能性あり)、非常勤講師については、学校の状況により様々異なります。
試験内容
-
試験会場
-
採用決定までの日程
・登録後、必要に応じて教育委員会より本人あてに電話連絡をします。
・登録された方すべてが任用されるわけではありませんので、ご注意ください。
応募方法
登録届と教員免許状の写しを尼崎市教育委員会事務局管理部職員課(教職員担当)まで提出してください。(郵送も可能です。)
お問合せ先
〒661-0024
尼崎市三反田町1丁目1番1号 尼崎市教育・障害福祉センター3階
尼崎市教育委員会事務局管理部職員課(教職員担当)
電話 06-4950-5660
ファクス 06-4950-5658

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。