新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた非常勤職員(会計年度任用職員)の募集

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1021382 更新日 令和2年6月16日

印刷大きな文字で印刷

募集期間
当面の間(令和2年6月10日(水曜日)までを募集期間としていましたが、引き続き受付を行っています。ただし、募集は予告なく終了します。)
採用予定人数
20人程度
職務内容
電話・来客対応、パソコン作業等の一般事務を主に予定しています。
社会福祉主事任用資格や保育士資格、調理師免許などの資格・免許をお持ちの場合は、専門性を生かし、配属先の専門的な業務を主として担っていただく場合もあります。
受験資格
現在無職で、次の(1)・(2)の条件のどちらかに該当する方を対象とします。
(1)尼崎市内在住又は在学(尼崎市内の学校を卒業している場合を含みます)で、新型コロナウイルス感染症の影響により、仕事がなくなり、お困りの方
(2)尼崎市内の企業等で働いていたり、採用される予定であったりしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、離職を余儀なくされるなど働くことができなくなった方
報酬等
職務内容や年齢、勤務時間により額が異なる報酬体系となっており、例えば、一般事務を担う職で週35時間勤務の場合は、月額145,420円程度(所得税や社会保険料などを控除する前の額)となります。(要件に当てはまる場合は、別途通勤代の支給があります。)
勤務地
尼崎市役所本庁舎内やその他各部署が執務を行っている施設内での勤務が基本となります。
勤務日及び勤務時間
午前8時45分から午後5時30分までの間の、1日6~7時間、1週4~5日勤務が一般的ですが、勤務時間(始業時刻・終業時刻)は各配属先により異なります。
雇用期間
令和3年3月31日までを最長の期間とし、具体の任期(採用日と任期満了日)は、応募者の意向を踏まえつつ、配属先が定めます。
試験内容
面接(職種によっては筆記試験あり)
試験会場
尼崎市役所本庁舎内やその他各部署が執務を行っている施設内
採用決定までの日程
(1)応募受付期間後、書類選考通過者に対して、配属先候補の部署から試験日等を連絡します。(概ね6月中)
(2)配属先候補の部署が実施する試験に合格した方に、採用内定の連絡を行います。(早い場合は6月中に採用となる可能性もありますが、採用時期は様々異なります。)
応募方法
応募受付期間までに、所定(添付)の応募様式(必要事項を記入・顔写真を貼付したもの)を尼崎市役所人事課へ郵送してください。(令和2年6月10日当日消印有効です。)
なお、離職したことなどがわかる書類(企業等からの通知書など)をお持ちの場合は、そのコピーをあわせて郵送してください。
お問合せ先
上記の事項も含め、より詳しい内容は添付の募集案内でご確認ください。

総務局人事管理部人事課
郵便番号 660-8501
尼崎市東七松町1丁目23番1号 尼崎市役所本庁中館4階
電話番号 06-6489-6177
ファクス 06-6489-6170
電子メール ama-zinzi@city.amagasaki.hyogo.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務局 人事管理部 人事課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館4階
電話番号:06-6489-6177
ファクス番号:06-6489-6170
メールアドレス:ama-zinzi@city.amagasaki.hyogo.jp