【秘書課】会計年度任用職員(非常勤行政事務員)の募集

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ページ番号1015482 更新日 令和2年3月27日

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秘書室秘書課会計年度任用職員(非常勤行政事務員)の募集

募集期間
令和2年3月27日(金曜日)から令和2年4月10日(金曜日)まで
採用予定人数
1名
職務内容
(1)来客の受付、接待
(2)パソコンを使用したメッセージカード、挨拶文、行事整理票及び表彰、感謝状の作成
(3)祝電、弔電等の対応
(4)秘書課関連業務(栄典関係、庶務関係、資料収集、書類整理等)
(5)その他所属長が指示する業務
受験資格
(1)59歳以下(令和2年4月1日現在)の者
(2)秘書検定2級以上の資格を有する者
(3)民間事業所または官公庁等において勤務し、秘書・総務・営業・経理・その他事務経験を通算1年以上有する者
(4)パソコンでのワード、エクセル、メール送受信等の一般的な操作ができる者
(5)地方公務員法第16条(欠格条項)の各号のいずれにも該当しない者
報酬等
(1)報酬等 月額154,250円~165,510円(令和2年度予定額)、別途期末手当あり
  ※年齢や年度により額が異なる給付体系となっています。
(2)通勤代 規定に基づき支給
(3)その他 社会保険適用
勤務地
尼崎市役所秘書室秘書課
勤務日及び勤務時間
週30時間勤務(土曜日・日曜日・祝日休、1日6時間の週5日勤務)
午前9時30分から午後4時30分までの予定(変更になる場合があります。)
雇用期間
令和2年5月1日から令和3年3月31日まで(勤務成績良好の場合に限り、再び任用される場合あり。ただし、最長5年以内。)
※採用日応相談
試験内容
令和2年4月12日(日曜日)
面接試験(本市が指定する時間)
試験会場
尼崎市役所秘書室秘書課
採用決定までの日程
(1)採用内定連絡 令和2年4月中旬予定
(2)健康診断   令和2年4月25日(土曜日)予定(採用内定者のみ)
(3)採用決定連絡 令和2年4月中旬予定
応募方法
秘書室秘書課(本庁南館2階)へ次の書類を直接持参してください(郵送不可)。なお、受理した応募書類は一切返却しません。
(1)尼崎市会計年度任用職員(非常勤行政事務員)採用試験申込書
(2)秘書検定合格証または合格証明書の写し
お問合せ先
秘書室秘書課(担当:新網)
電話06-6489-6008

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このページに関するお問い合わせ

秘書室 秘書課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁南館2階
電話番号:06-6489-6008
ファクス番号:06-6489-6009