【結果公表】令和4年度ヘルスアップ尼崎戦略推進会議の運用等業務に係る企画提案の募集について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1027942 更新日 令和4年3月2日

印刷大きな文字で印刷

選定結果について

 令和4年度ヘルスアップ尼崎戦略推進会議の運用等業務にかかる企画提案選定会議において、応募者2社の企画提案書およびプレゼンテーション審査を行った結果、以下のとおり総合得点が最も高い者を契約候補者として決定しましたので公表します。

順位 事業者名 得点(204点満点)
1 株式会社富士通総研 156点

 

令和4年度ヘルスアップ尼崎戦略推進会議の運用等業務に係る企画提案の募集について

 本市では、全てのライフステージに対する生活習慣病等の予防事業の推進により、市民の健康寿命の延伸、結果としての医療費、扶助費等の適正化を目指し、平成23年度より「ヘルスアップ尼崎戦略推進会議」を設置し、生活習慣病等の予防を推進する市民の健康実態データの収集、施策の立案、実施結果の評価、施策の再構築等について協議しています。

 平成28年度からは、部会の自立的運営、会議の継続的発展をねらい、プロポーザル方式により選定された、専門的な知見を持った事業者へ当該会議の運用等を委託し、部会ごとに主体的・能動的な会議運営、会議での活発な議論による目標達成に向けたPDCAサイクルの運用を図ってきました。

 令和4年度も引き続き専門的な資料作成や課題設定が可能な事業者に会議の運用等を委託することとし、改めてプロポーザル方式による事業者選定を行います。

 つきましては、当該事業の企画提案についてご検討いただける場合は、関係書類を送付いたしますので、下記の申込書を令和4年2月4日(金曜日)午後5時までにご送付くださいますよう、よろしくお願いいたします。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健担当局 保健部 健康増進課(尼崎市保健所健康増進課)
〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3番1-502号 フェスタ立花南館5階
電話番号:06-4869-3033
ファクス番号:06-4869-3049