【結果公表】給水機設置によるマイボトルの普及促進事業に係るパートナー事業者の募集について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1024139 更新日 令和3年3月22日

印刷大きな文字で印刷

事業者選定結果について

給水機設置によるマイボトルの普及促進事業に係るパートナー事業者の選定について、募集要項に基づき応募者の企画提案書及びプレゼンテーションについて審査を行った結果、次のとおり決定しましたので公表します。

選定結果

最優秀企画提案者

1.提案事業者名 ウォータースタンド株式会社
2.得点(500点満点) 430点
3.結果 採択

 

趣旨(事業者の募集は終了しました。)

尼崎市では、市役所を含めた市内各事業所や観光施設等において給水機設置を促進し、市民が自由に利用できる給水スポットとして整備することで、マイボトル持参をきっかけとした、ごみの削減や地球温暖化対策に向けた意識の醸成、さらには行動変容につなげる「給水機設置によるマイボトルの普及促進事業」を令和3年度から実施することといたしました。

給水スポットの整備及びマイボトルの普及促進は、本市が定める「尼崎市地球温暖化対策推進計画」にて取組方針の一つとしている「環境に配慮した生活・事業の促進」に資する取組であるとともに、夏場の熱中症対策にもなるなど、「温暖化対策」「ごみの減量」「健康増進」等複数課題の同時解決につながり、SDGsのゴール達成にも資する取組です。

本事業の推進にあたり、本市と連携し、給水機の設置等やマイボトル普及促進を主体的に行うパートナー事業者を、公募型プロポーザル方式によって募集します。

業務内容及び応募者資格

プロポーザル実施要領をご確認ください。

スケジュール

プロポーザルに係るスケジュールは以下のとおりです。

項目

日程

公募開始(参加表明書の受付開始)

令和3年2月8日(月曜日)

参加表明書の提出期限 令和3年2月19日(金曜日)必着
質問の受付期限 令和3年2月26日(金曜日)午後5時まで
企画提案書の提出期限 令和3年3月11日(木曜日)午後5時まで
第一次審査<書面審査> 令和3年3月15日(月曜日)
第二次審査<プレゼンテーション>

令和3年3月18日(木曜日)※

選定結果通知 令和3年3月22日(月曜日)

※ プレゼンテーションを行っていただく時間、場所等の詳細は参加者に別途連絡します。

プロポーザル実施要領

プロポーザル実施要領「p.3(3)プロポーザルの提案上限額(令和3年度分)」について、補足説明の追記を行いました。追記を行った箇所は赤字にしています。<最終更新日:2月16日>

様式

質問及び回答(質問の受付は終了しました。)

企画提案書作成にあたって本事業に関する質問がある場合、質疑書(様式第3号)の提出により質問を受け付けます。
なお、参加表明書の受付期間中(~令和3年2月19日まで)に受けた質問については、市の回答とともに本ページ内で掲示します。(※質問者情報は掲示しません。)
参加表明書の提出期限以降は、参加表明者からの質問のみ受け付け、質問内容及び回答は電子メールにて全ての参加表明者に公表します。

質疑書の提出先(Eメール)

ama-kankyo-sozo@city.amagasaki.hyogo.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

経済環境局 環境部 環境創造課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館9階
電話番号:06-6489-6301
ファクス番号:06-6489-6300
メールアドレス:ama-kankyo-sozo@city.amagasaki.hyogo.jp