尼崎市分譲マンション実態調査

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1003578 更新日 令和3年6月28日

印刷大きな文字で印刷

尼崎市分譲マンション実態調査の実施について

 尼崎市内の分譲マンションが、地域における良質な住宅ストックとして適正に維持管理され続けるには、区分所有者それぞれの自主的な意識の高揚が重要であるとともに、区分所有者の努力を支援する行政による施策の推進も重要であることから、それぞれの分譲マンションの個別の管理状況を把握し、必要な支援につなげるために定期調査を行います。

 

調査対象

尼崎市内の全ての分譲マンション 
 昭和48年以前に建築された分譲マンションの管理組合宛てに6月下旬に調査票を送付しましたので、回答にご協力をお願いします。今後も築年数の古いものから順次、アンケート調査を実施いたします。
※調査票のご提出をいただけなかった場合は、再度の調査協力のお願いや、訪問等による聞き取り等を実施する予定としております。

 ご記入いただきました調査票は、同封の返信用封筒に入れ、
令和3年7月30日(金曜日)までにポストに投函いただくか、FAX番号(06-6489-6597)宛に送信してください。

過去に実施した実態調査の結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備局 住宅部 住宅政策課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館5階
電話番号:06-6489-6608
ファクス番号:06-6489-6597
メールアドレス:ama-jutakuseisaku@city.amagasaki.hyogo.jp