女性センターの利用について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1025413 更新日 令和4年4月5日

印刷大きな文字で印刷

施設利用の皆様へ

 令和4年1月27日以降の女性センターの貸室の取扱いは、次のとおりと致します。
 引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策を十分、行った上での利用にご協力ください。

・ 大声での歓声・声援などが想定されるものは定員の1/2以内としてください。
  ※その他については、部屋の定員以内

・ マスク着用、検温、手洗い・アルコール消毒等の徹底をお願いします。

・ 館内での食事は、自粛をお願いします。
  やむを得ない場合は、食事中会話をしないなど感染予防対策の徹底をお願いします。

貸室利用上の主な要件・留意点等

貸室を利用する代表者は、以下のことを実施願います。

・大声での歓声・声援などが想定されるものは定員の1/2以内とすること
 ※その他については、部屋の定員以内

37.5度以上の発熱や咳・咽頭痛等の症状がある場合は利用をお控えください。
   特に、ご高齢の方持病をお持ちの方等は、感染した場合の重症化リスクが高いと
 いわれておりますので、より慎重なご利用をお願いします。

・入室者の氏名連絡先等の情報を把握の上、1カ月程度保管し、求めに応じて
   保健所等に提供すること

・可能な限り入口等を開放するとともに、こまめに休憩を設け、貸室内の換気を行うこと

・入室者同士は、最低1mの距離をとること(座席の配置、活動時)

・発声による飛沫感染対策として、対面は避け、十分な距離を確保すること
 舞台と客席に分かれる場合は、舞台と客席は2m以上の距離をとること

・その他、貸室内で実施する活動の特性を踏まえて、自らの感染を防ぐとともに、
 他に感染が広がらない為の必要な対策を工夫すること

【お問い合わせ】
 尼崎市女性センタートレピエ
 尼崎市南武庫之荘3-36-1
 電話 06-6436-6331
 Fax 06-6436-5757

このページに関するお問い合わせ

総合政策局 協働部 ダイバーシティ推進課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館7階
電話番号:06-6489-6658
ファクス番号:06-6489-6661
メールアドレス:
ama-jinken@city.amagasaki.hyogo.jp(人権・平和に関すること)
ama-danjo@city.amagasaki.hyogo.jp(男女共同参画・性の多様性に関すること)
ama-welcome@city.amagasaki.hyogo.jp(多文化共生に関すること)