エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > 市役所案内 > 各課の業務内容 > 教育委員会事務局 > 管理部 職員課


ここから本文です。

管理部 職員課

業務内容
教育委員会の職員の下記の業務に関すること
・内部組織及び職員定数の管理に関すること
・職員の任用及び配置に関すること
・職員の表彰、分限、懲戒及び服務に関すること
・職員の人事評価に関すること
・職員の退職管理に関すること
・教育職員の免許状に関すること
・職員(校長、教員等を除く)の研修に関すること
・職員の給与、勤務時間その他の勤務条件に関すること
・職員証の交付及び職員き章の貸与に関すること
・被服及び名札の貸与に関すること
・職員の保健、安全、厚生及び福利に関すること(学校保健課の主管に属するものを除く)
・公務災害に関すること
・職員団体及び労働組合に関すること
・その他職員の人事及び給与に関すること
電話番号
06-4950-5660
ファックス
06-4950-5658
所在地
〒661-0024
兵庫県尼崎市三反田町1丁目1番1号 尼崎市教育・障害福祉センター3階

管理部 職員課のページ

情報の発信元

教育委員会事務局 管理部 職員課

〒661-0024 兵庫県尼崎市三反田町1丁目1番1号 尼崎市教育・障害福祉センター3階

電話番号
06-4950-5660
ファックス
06-4950-5658

このページの先頭へ

トップページへ戻る