エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > 申請書ダウンロード > 入札(申請書) > 平成30・31年度業者登録申請について


ここから本文です。

平成30・31年度業者登録申請について

はじめにお読みください

 「尼崎市水道局」が平成30年4月から「尼崎市公営企業局」に統合されることに伴い、「尼崎市水道事業管理者」は、「尼崎市公営企業管理者」になります。

 これに伴う契約事務の取扱いについて、尼崎市水道局ホームページに掲載しておりますので、お読みください。

 業者登録申請を行うに当たっては、この資料をお読みの上、工事業種、希望順位等について十分留意して申請してください。

 なお、上記資料についてのお問い合わせは、尼崎市水道局経営部経理課契約担当
  (電話 06-6489-7406)までお願いします。

業者登録申請について

 平成30・31年度競争入札参加資格審査(業者登録)申請には、下記の「物件」、「工事」、「測量等」の3種類があります。下記の「物件」、「工事」、「測量等」のそれぞれの説明書をよく読んだ上で、「申請書記入例」などを参考に、申請に必要な書類を作成し、郵送(配達証明郵便などの配達記録が残る方法)で提出してください。

 平成30・31年度競争入札参加資格審査(業者登録)申請の受付は、平成29年12月1日から平成30年1月15日まで(平成30年1月15日の消印有効)ですので、ご注意ください。
 なお、前回までの申請において提出していただいていた水道局用の業者カードについては提出は不要です。

共通書式

「物件」、「工事」、「測量等」に共通する書式です。

この他、上記「共通書式」も必要となりますのでご注意ください。

手書きにて申請書を作成される方は、下記「(共1-5)共通書式一式(PDF版)」を使用してください。

ワードファイルやエクセルファイルにて、申請書を作成される方は、下記の各ファイルを使用してください。

 なお、従業員を雇用し、所得税の源泉徴収をしている事業者には、個人市民税・県民税の特別徴収義務があります。

尼崎市税の納税証明を申請する方は、下記の用紙をご利用ください。
この用紙は、尼崎市役所本庁の窓口でのみ利用することができます。

尼崎市民を雇用している事業者がこの納税証明書の発行を受ける場合には、申請用紙に「特別徴収義務者指定番号」を記入する必要があります。 

物件関係

「物件」に係る関係書類です。

この他、上記「共通書式」も必要となりますのでご注意ください。

手書きにて申請書を作成される方は、下記「(物0-8)物件関係書類一式(PDF版)」を使用してください。

エクセルファイルにて、申請書を作成される方は、下記の各ファイルを使用してください。

申請書記入例

工事関係

「工事」に係る関係書類です。

この他、上記「共通書式」も必要となりますのでご注意ください。

手書きにて申請書を作成される方は、下記「(工0-11)工事関係書類一式(PDF版)」を使用してください。 

エクセルファイルに直接入力される方は、下記の各ファイルを使用してください。

申請書記入例

測量等関係

「測量等」に係る関係書類です。

この他、上記「共通書式」も必要となりますのでご注意ください。

手書きにて申請書を作成される方は、下記「(測0-9)測量等関係書類一式(PDF版)」を使用してください。

エクセルファイルに直接入力される方は、下記の各ファイルを使用してください。

申請書記入例


【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerの無償ダウンロード (新しい画面が開きます)とインストールが必要です。

情報の発信元

資産統括局 資産経営部 契約課

〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館3階

電話番号
06-6489-6236
ファックス
06-6489-6315
Eメール
ama-keiyaku@city.amagasaki.hyogo.jp

このページの先頭へ

トップページへ戻る