エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > 市民参加・地域活動・まちづくり > まちなみを育む > 冊子「まちのながめ」


ここから本文です。

冊子「まちのながめ」

まちのながめ表紙

尼崎市では、尼崎のまちがどのようなものや工夫でできているかを知ってもらいたいと思い、冊子「まちのながめ」を発行しました。

尼崎のまちのながめをつくりだす4つのながめ、まちを魅力的にするまちなみやまちかど、まちをよくするちょっとした工夫など、すべて尼崎市内の写真で構成されています。

「まちのながめ」を読んで、お気に入りのまちのながめを見つけることで、日々の生活の中に都市美をより身近に感じていただければ嬉しいです。

市内各所で無料で配布しておりますので、ぜひ手にとってみてください。

配布場所 :
市役所、公民館、図書館、支所など。
随時、増やしていく予定です。

このページからもダウンロードできます。

当冊子に掲載されている文章・写真等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

関連情報


【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerの無償ダウンロード (新しい画面が開きます)とインストールが必要です。

情報の発信元

都市整備局 都市計画部 開発指導課

〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館5階

電話番号
06-6489-6612(開発担当)
06-6489-6606(都市美・屋外広告物担当)
ファックス
06-6489-6597
Eメール
ama-kaihatsushidou@city.amagasaki.hyogo.jp

このページの先頭へ

トップページへ戻る