エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > みんなで考える尼崎の未来 > 市政出前講座


ここから本文です。

市政出前講座

市政出前講座とは

 市政出前講座では、皆さまのご要望に応じて、皆さまがお集まりの場所に担当職員が出向き、
 市の現状や取り組みについてご説明しています。

 平成28年度の市政出前講座のテーマについて、メニュー一覧表をご覧ください。
  表紙に、「一押しメニュー・新規メニュー」や、昨年度の「出前講座トップ5」を掲載。

申込方法

対象

原則として市内に在住、在勤、在学している10人以上の団体・グループとします。

講座テーマ

《講座メニュー》からお選びください。
《講座メニュー》にないテーマをご希望の場合は市民相談担当にお問い合わせください。
なお、1日1テーマとし、時間は1時間以上2時間以内とします。

出前できる場所

場所は市内に限ります。

費用等

講師料は無料です。
なお、会場の手配や準備、費用の負担は、利用者の皆さまでお願いします。

申込方法 原則として出前希望日の20日前までに、各テーマの担当課に直接持参していただくか、郵送またはファックスでお申込みください。
具体的なお申込み方法は、講座メニュー一覧表、申込書をご参考ください。


【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerの無償ダウンロード (新しい画面が開きます)とインストールが必要です。

情報の発信元

市民協働局 市民活動推進担当(市民相談担当)

〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館1階

電話番号
06-6489-6400

このページの先頭へ

トップページへ戻る