平成30年度保育所設置・運営法人の公募について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1011988 更新日 平成30年6月14日

印刷大きな文字で印刷

平成30年度保育所設置・運営法人の公募について

 本市では待機児童の解消に向け、保育所や小規模保育事業A型を中心とした保育施設等の設置等により、保育の量の確保を図ることとしております。

 つきましては、平成31年度中に開所する認可保育所の設置運営事業法人候補者を募集します。

 保育所の公募に係る募集要項等資料については以下の「公募に係る募集要項等一覧」よりご覧いただけます。応募、申請に当たってはこれらの資料をよくご確認ください。

公募に係る応募申請書類の提出までの手続きについて

質疑応答

質問を受付する期間

 平成30年6月14日(木曜日)~平成30年8月3日(金曜日) 午後5時30分まで

質問方法

 様式3の質問書に記入の上、提出してください。
 原則として質問書はEメールにて提出してください。Eメール環境が無い場合は、FAXによる提出でも結構です。
 いずれの場合も、質問書を送信した際は、必ず保育施策推進担当まで電話連絡をしてください。
 応募資格に該当する法人以外からの質問、応募と無関係な質問は受け付けません。
 また、保育施策推進担当の窓口や電話による質問は受け付けませんのでご了承ください。

質問の回答時期

 遅くとも平成30年8月10日(金曜日)までに回答します。

回答方法

 回答は本ページの「質問への回答一覧」に随時掲載します。
 質問者の名前は記載しませんが、各応募予定法人に公平な情報提供を行うための対応ですので、ご協力をお願いします。

応募申請書の提出

提出場所

 尼崎市役所こども青少年本部事務局 保育施策推進担当   
 (尼崎市東七松町1丁目23番1号 尼崎市役所本庁中館2階)

提出期限

 平成30年8月20日(月曜日) 午後5時30分まで

提出部数

 10部(正本1部)。(原本を提出できない場合は原本証明を付すこと。残りの9部は写し(コピー)で結構です。)

提出方法

 持参に限ります。

 提出の際に、提出書類についてお聞きする場合がありますので、必ず担当者の方がご持参ください。

公募に係る募集要項等一覧

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

こども青少年本部事務局 保育児童部 保育施策推進担当
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館2階
電話番号:06-6489-6253
ファクス番号:06-6489-6373
メールアドレス:ama-hoiku@city.amagasaki.hyogo.jp