【結果公表】令和2年度尼崎市国民健康保険特定保健指導完了率向上に向けた保健指導業務に係るプロポーザルの実施

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1018920 更新日 2020年3月4日

選定結果について

 尼崎市国民健康保険特定保健指導完了率向上に向けた保健事業業務に係る委託候補者選考会議において、応募者の企画提案書及びプレゼンテーションについて審査を行った結果、総合得点が最も高い、株式会社メディブレーンを契約候補者として決定しましたので公表します。

選考結果

順位

事業者名

1

株式会社メディブレーン

趣旨

 特定保健指導は、内臓脂肪型肥満に着目し、その要因となっている生活習慣を改善することで、将来の脳・心血管疾患、糖尿病合併症の発症を予防することを目的としています。本市においても、平成20年度から生活習慣病予防対策を重要課題として捉えており、保健指導完了率の向上や、対象者の生活習慣改善の促進を行ってきました。本市では、特定保健指導完了率の令和2年度目標値は57.5%としており、令和3年度に国の参酌目標である60%を目指しています。
 今回、その目標達成に向けた企画提案を募り、特定保健指導のより効率的・効果的な実施を目的として、公募型プロポーザル方式により、委託事業者を募集します。

募集要項・仕様について

以下の添付ファイルをご確認ください。

委託内容についての説明会

説明会は終了しました。

募集要項に関する質問及び回答

いただいた質問と、それに対する回答を次のとおり掲載しましたので、ご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健局 保健部 健康支援推進担当
〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3番1-502号 フェスタ立花南館5階
電話番号:06-6435-8967
ファクス番号:06-6435-8968
メールアドレス:ama-kenkoshien@city.amagasaki.hyogo.jp