尼崎市議会文書共有・会議システム導入に係る事業者募集について

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ページ番号1016116 更新日 平成31年4月4日

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 尼崎市議会において、議会関連資料やその他の各種資料を電子データ化し、クラウドサーバーに保存してタブレット端末等で閲覧することにより、ペーパーレス化・省スペース化、事務の合理化・効率化を図り、併せて、本会議や委員会等において、タブレット端末等を用いて、会議の進行等に関する情報のやり取りや、タブレット端末に格納されている資料データに直接メモを行うなどにより、円滑かつ効率的な議事運営を図ることを目的とし、このために必要な情報を保存するクラウドサーバー及び保存した情報を、市が調達するタブレット端末等で閲覧するためのソフトを一体的に備えた尼崎市議会文書共有・会議システムを導入します。
 事業者については、公募型プロポーザル方式により募集します。応募条件や仕様の詳細については、募集要項及び仕様書をご確認ください。

募集要項、仕様書等

スケジュール

項目 日程

質問の受付期間

平成31年4月4日(木曜日)から12日(金曜日)午後5時30分まで
参加申込書等の提出期限 平成31年4月18日(木曜日)午後5時30分
1次審査(書類審査) 平成31年4月22日(月曜日)までに実施
1次審査(書類審査)の結果 平成31年4月25日(木曜日)に書面を郵送(電子メールでも通知する。)
企画提案書の提出期限 平成31年5月10日(金曜日)午後5時30分

2次審査(プレゼンテーション)

平成31年5月16日(木曜日)
選定結果通知 平成31年5月22日(水曜日)に書面を郵送(電子メールでも通知する。)
契約締結にかかる協議 選定結果通知後に実施
契約締結 平成31年5月下旬

 

募集要項、仕様書等に関する質問及び回答について

  1. 質問の受付期間
    平成31年4月4日(木曜日)から4月12日(金曜日)午後5時30分まで
  2. 質問方法
    提出先のメールアドレス宛に、件名を「プロポーザル質問 (法人名)」と入力の上、質問書(様式7号)を提出してください。また、質問を送付した場合、速やかに電話にて到達確認をしてください。
  3. 提出先のメールアドレス
    ama-gikai-gijika@city.amagasaki.hyogo.jp
  4. 回答
    質問に対する回答は、質問内容と合わせて、質問者名等をふせて本市のホームページにて随時公表します。

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このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 議会棟1階
電話番号:06-6489-6112
ファクス番号:06-6489-6105