あまがさき・ストリート・ランプ事業の協賛事業者を募集します

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1006349 更新日 平成30年2月23日

印刷大きな文字で印刷

あまがさき・ストリート・ランプ事業について

top

あまがさき・ストリート・ランプ事業について

『地域の灯りを育て、守り、支え合う』

尼崎市は、夜間のさらなる安全確保につながる街路灯に関する事業として「あまがさきストリートランプ事業」を始めました。

地域の安全・安心に資する社会貢献として、またPR活動の一環として活用したいという企業や商店街、地域団体の皆様のご応募を随時受け付けております。

事業の内容

尼崎市の夜間のさらなる安全確保に向け、企業や商店、地域団体の皆様に協賛金のご協力をいただく事業です。

いただいた協賛金につきましては、尼崎市が管理している街路灯の電気代などの維持管理経費として活用し、街路灯のさらなる充実を図り、夜間の交通安全確保に努めます。

協賛事業者名の周知

協賛事業者名を尼崎市オリジナル街路灯管理票の一部に表示のうえ、歩行者等から目立つよう街路灯に設置いたします。また、ご希望に沿って尼崎市ホームページにて公表させていただきます。 

応募申込について

応募要綱・申込書を尼崎市役所道路課窓口にて配布またはホームページからダウンロードできます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」(無料)が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(外部リンク)新しいウィンドウで開きますからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備局 土木部 道路課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁北館6階
電話番号:06-6489-6480
ファクス番号:06-6488-8883
メールアドレス:ama-douro@city.amagasaki.hyogo.jp