電子入札の対象範囲の拡大について
電子入札の対象範囲の拡大について(平成23年7月)
本市における電子入札は、現在1000万円以上の工事及び設計・測量等業務委託を対象として実施しています。
電子入札の対象範囲の拡大を図るため、平成23年10月以降の発注分より、130万円以上の工事の指名競争入札についても電子入札で実施します。
なお、将来的には、全ての入札を電子入札により行いますので、従来よりお知らせしておりますとおり、電子入札利用者の登録手続をしておられない方は、早急に登録されるようお願いします。
電子入札の対象範囲の拡大について(平成22年9月)
電子入札の対象範囲の拡大を図るため、平成22年10月以降の発注分より、1000万円以上の工事及び設計・測量等業務委託の全ての案件(原則50万円以上)の指名競争入札についても電子入札で実施します。
平成18年度よりお知らせしておりますが、電子入札利用者の登録手続きをしておられない方は、登録されるようお願いします。
関連情報
【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂く際には、Adobe Reader(無償ソフト) のダウンロードが必要です。
情報の発信元
総務局 契約・検査課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館3階
- 電話番号
- 06-6489-6236
- ファックス
- 06-6489-6170
- Eメール
- ama-tyodo@city.amagasaki.hyogo.jp