エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > 入札・契約 > 電子入札 > 電子入札の対象範囲の拡大について


ここから本文です。

電子入札の対象範囲の拡大について

電子入札の対象範囲の拡大について(平成23年7月)

本市における電子入札は、現在1000万円以上の工事及び設計・測量等業務委託を対象として実施しています。

 電子入札の対象範囲の拡大を図るため、平成23年10月以降の発注分より、130万円以上の工事の指名競争入札についても電子入札で実施します。

 なお、将来的には、全ての入札を電子入札により行いますので、従来よりお知らせしておりますとおり、電子入札利用者の登録手続をしておられない方は、早急に登録されるようお願いします。

電子入札の対象範囲の拡大について(平成22年9月)

 電子入札の対象範囲の拡大を図るため、平成22年10月以降の発注分より、1000万円以上の工事及び設計・測量等業務委託の全ての案件(原則50万円以上)の指名競争入札についても電子入札で実施します。

 平成18年度よりお知らせしておりますが、電子入札利用者の登録手続きをしておられない方は、登録されるようお願いします。

関連情報


【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerの無償ダウンロード (新しい画面が開きます)とインストールが必要です。

情報の発信元

資産統括局 資産経営部 契約課

〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館3階

電話番号
06-6489-6236
ファックス
06-6489-6315
Eメール
ama-keiyaku@city.amagasaki.hyogo.jp

このページの先頭へ

トップページへ戻る