生涯学習情報誌「あまナビ」について

ポスト
シェア
LINEで送る

印刷 ページ番号1013430 更新日 2023年6月21日

「あまナビ」って? 「あまナビ」=尼崎+学び+ナビゲーション

尼崎の「学び」の情報を集めたフリーペーパーです。年2回4月、10月に発行しています。

子どもから大人までを対象とした、幅広い身近な学びの情報だけでなく、学んだことや得意なことを活かせる場所が掲載されています。

<発行主旨>

あまナビって?

最新号

あまナビvol.17ができました!


あまナビVol.18

Vol.18では4月から9月までに市内で実施するイベントや講座、生涯学習プラザや図書館、歴史博物館、田能資料館で開催される企画展やイベントを掲載しています。
 

特集記事として、尼崎市立常陽中学校、尼崎市立日新中学校、尼崎市立小園中学校の「トライやる・ウィーク」に密着取材した内容を掲載しています。

ご注意下さい!

掲載している講座は、コロナウィルス感染症の状況によっては、延期・中止の可能性がありますので、問い合わせ先へ直接ご確認下さい。

「あまナビ」設置場所

「あまナビ」設置場所

「あまナビ」からのお願い

制作にかかる費用は広告収入で賄っているため、市の経費負担はありません。「あまナビ」は皆様のあたたかいご支援をいただいて発行しています。

広告を掲載していただける方を募集しています!

みんなの学びを応援したい!団体の宣伝がしたい!などなど、ご協力いただける方は社会教育課まで連絡ください。

置いていただけるお店や病院などを募集しています!

できるだけ多くの方にご覧いただけるよう、「あまナビ」を置いていただけるところを募集しています。

ご協力いただける方は社会教育課まで連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 社会教育部 社会教育課
〒661-0024 兵庫県尼崎市三反田町1丁目1番1号 尼崎市教育・障害福祉センター4階
電話番号:06-4950-0405
ファクス番号:06-4950-5658
メールアドレス:ama-syakaikyoiku@city.amagasaki.hyogo.jp