11月27日発生の発砲事件に関する状況等について

ツイート
シェア
LINEで送る

ページ番号1019342 更新日 令和1年12月6日

印刷大きな文字で印刷

本市の対応状況について

12月9日以降の対応については以下のとおりです。
・兵庫県警による登下校時における全小学校前の立哨(13日(金曜日)まで継続されます。)

なお、生活安全課が実施している例年の防犯パトロールについては、12月31日まで土曜・日曜日も含め実施する予定です。

発砲事件続報7

市の防犯パトロールの続報です。
市のパトロールは、明日以降も登下校時間及び夜間を中心に継続して実施いたします。
また、登下校時は、全小学校で兵庫県警察にて立哨警備を実施いたします。

発砲事件続報6

市の防犯パトロールの続報です。
市のパトロールは、登下校時間及び夜間を中心に継続して実施いたします。
市民のみなさまも報道内容を注視し、引き続きご注意ください。

発砲事件続報5

本日28日も予定通り7時30分から市職員によるパトロールを実施しております。

発砲事件続報4

一部メディアでは、犯人の一人がいまだ逃走中との情報があることから、尼崎市では、市民の安全を確保するため、明日28日、早朝7時30分からパトロールを継続して実施します。市民のみなさまも、引き続きご注意ください。

発砲事件続報3

市のパトロールは、現在(午後8時現在)も継続中です。
市民のみなさまは、引き続き次の内容にご注意願います。

【お願い】

 ・できるだけ外出を控えてください。

 ・確実に自宅の施錠をお願いします。

 ・不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報してください。

発砲事件続報2

一部メディアで発砲事件の犯人が逮捕されたとの報道がありますが、警察からの公式発表がないため、市のパトロールは継続中です。

発砲事件続報

発砲事件に関して現在市では青色防犯パトロールを強化しています。

発砲事件発生

11月27日(水曜日)午後5時7分頃、尼崎市神田南通1丁目33番付近路上において銃のようなもので、人が撃たれたとの通報がありました。
  【お願い】

・できるだけ外出を控えてください。

・確実に自宅の施錠をお願いします。

・不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報してください。

このページに関するお問い合わせ

危機管理安全局 危機管理安全部 生活安全課
〒660-8501 兵庫県尼崎市東七松町1丁目23番1号 本庁中館8階
電話番号:06-6489-6502
ファクス番号:06-6489-6166
メールアドレス:ama-seikatsuanzen@city.amagasaki.hyogo.jp