エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

メニュー


現在位置:ホーム > 職員募集 > 嘱託員・臨時的任用職員募集 > (教育委員会)事務職


ここから本文です。

(教育委員会)事務職

募集期間
登録制(随時)
採用予定人数
必要に応じて採用
職務内容
一般事務などの業務に就いていただきます。
受験資格
なし(簡単なパソコン操作(文書作成、表計算)ができる方を求めます。)
報酬等
日額7,940円(1日7時間45分勤務の場合)
交通費1日最高520円
(いずれも平成29年度現行額です。変更になる可能性があります。)
勤務地
教育委員会事務局等
勤務日及び勤務時間
月曜日から金曜日までの午前8時45分から午後5時30分までを基本としますが、勤務地、業務内容により異なります。
雇用期間
短期から6ヶ月(任期を更新することがあります。)
試験内容
-
試験会場
-
採用決定までの日程
・登録後、必要に応じて教育委員会より本人あてに電話連絡をします。
・登録された方すべてが任用されるわけではありませんので、ご注意ください。
応募方法
登録届を尼崎市教育委員会事務局管理部職員課(職員担当)まで提出してください。(郵送も可能です。)
登録届には必ず希望する業務を記載してください。
お問合せ先
〒661-0024
尼崎市三反田町1丁目1番1号 尼崎市教育・障害福祉センター3階
尼崎市教育委員会事務局管理部職員課(職員担当)
電話 06-4950-5660
ファックス 06-4950-5658

関連情報


【プラグイン等のダウンロードについて】
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerの無償ダウンロード (新しい画面が開きます)とインストールが必要です。

このページの先頭へ

トップページへ戻る