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障害福祉サービス事業者指定・監査等業務嘱託員の募集

募集期間
平成29年11月20日月曜日から12月15日金曜日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)
採用予定人数
1名
職務内容
1 障害福祉サービス事業者等の指定・変更に係る相談、受付業務
2 事業所への立入り検査等の業務 など
受験資格
1 介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士のいずれかの資格のある者
2 基本的なパソコン操作ができる者 など
報酬等
月額193,700円。別途、交通費支給。
勤務地
尼崎市役所 中館7階 障害福祉課
勤務日及び勤務時間
週30時間勤務(週4日、9時から17時30分まで)。
土曜日、日曜日、祝日、年末年始は勤務を要しない日とする。
雇用期間
原則、平成30年1月1日から平成30年3月31日まで。勤務成績により更新の場合あり。
試験内容
面接試験を平成29年12月19日火曜日に実施。
また、事前レポートを提出していただきます。
試験会場
尼崎市役所 北館6階介護保険審査会室
採用決定までの日程
12月15日応募締切
12月19日面接試験
面接試験終了後、速やかに試験結果を通知します。
内定者は、尼崎市保健所において健康診断を受診した後、正式採用となります。
平成30年1月1日採用
応募方法
(1)尼崎市非常勤嘱託員試験申込書
(2)資格要件があることを証明する書類の写し
(3)事前レポート
の3点を持参するか郵送してください。
(注)郵送の場合は12月15日(金)必着でお願いします。
お問合せ先
障害福祉課
尼崎市役所 中館7階
電話06-6489-6750
担当 津田・奥田

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